ブログ

2024-02-01 15:04:00

Teeny fairy号 納車‼️

 2024年1月30日✨️

ついについに!miniを知ってから、

ずっと乗りたくて憧れていた車。

1965年式オースチンミニカントリーマンが

我が家にやってきましたฅ(*°▽°*)ฅ

IMG_8423.jpeg

 

IMG_8512.jpeg

 

可愛いー‼️😭✨️

可愛すぎる🥹

雰囲気が抜群ですな(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

すんなり開かないスライド窓に、重ステ、

エアコン効かず(本来はヒーターしかないょ😃)

木枠があるし傷むと可哀想だから

雨の日は基本使わないw

どこもかしこも古くて、

最新の日本車が好きな両親や

家族にはなかなか理解されない車です😂💦

 

でも、これはもぅ〜

miniやヴィンテージカーを愛でている人に

しか価値はわからない😂💦

家族には、よぅこんな古いの乗るわ( ´-ω- )

っていわれました…(⚲□⚲)w

 

この、すんなりいかない世話がやけるのが

たまらなく可愛くて良いのですwww

 

私もね、まだまだminiの事、車の事、

知らないことばっかりで勉強中なんですが、

旦那さんから、イギリスの古き良き文化を

教えてもらって

miniという車を知ってから、

IMG_8472.jpeg

物や車に対しての価値観はとにかく変わりました。

うまく言えないんだけども…(°𖥦° ;

 

アンティークが好きになったのも一緒かな🤔

ちゃんとメンテナンスして直してあげれば

ずっと使えるて、当たり前だけど、

なかなかできなくないですか。

 

イギリスの古き良き🇬🇧文化

大切にして次の世代に渡す…とか

素敵すぎる✨

 

我が家でも、基本使えるものは

買い換えないスタイルです😃

できるだけ、家族が要らないと言ったものを

引き取って使えなくなるまで使います。

 

今回も、十数年乗っていた軽自動車を

身内に譲ることになったので

新車を買うくらいならminiだよね!

ってことになりました🤣

 

こんなタイミングで

運良く出会えることができて

本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

譲ってくださった方、

整備してくださったMINI FLAGの店主さん✨️

 

miniの設計者アレック・イシゴニス‼️様♡にもw

皆さん、本当にありがとうございましたー

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

 

IMG_8502.jpeg

 

IMG_8475.jpeg

 

大切に乗ります‼️

とりあえず、練習せな~~~😂💦💦

 

by cheri🍒