ブログ

2024-02-06 20:29:00

Teeny fairy ショップロゴのお話 ( ˙꒳​˙ )

ついにでけましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

Teeny fairy のショップロゴ‼️

 名称未設定のデザイン.png

ドール服づくりを始めてから約10年。

Instagramに投稿し始めたのは

2017年頃からだったかな🤔

ずっと自分にとって意味のあるロゴにしたくて

安易には決められず…

最初は自分で描いたりもしてましたが

なかなかロゴって難しくて💦

決められないままズルズル…ズルズル(笑)

 

でも去年ようやく突然イメージが閃いたんです!✨️

( °-° )ピカーンって‼️💡✨

いや、あれはほんとに不思議な感覚だった…(°𖥦° ;)

 

そして今回は、ご縁のあるイラストレーターさんに

お願いすることができ、ようやく納得できる

ロゴの完成に至ったわけです😆🙌

 

閃いた時に描いたイメージイラスト。

依頼した時に伝えたロゴがこちら🤣

↓↓↓

IMG_8276.jpeg

 

 

このイメージイラストから、

あれこれ他に要望を伝えて仕上げてもらいました!

イラストレーターさんてやっぱり凄いわー🥹💦

@myago__ さん、素敵なロゴにしてくれて

本当にありがとうー♡♡

 

なぜイメージロゴが thistle(アザミ)なのか?

なぜ Teeny fairy だから(妖精)ではないのか?

そのお話は次回ですっ ฅ(*°▽°*)ฅ♡

 

by cheri🍒