ブログ

2024-02-13 17:34:00

私の好きな英国

Teeny fairyのtartan(たーたん)です(*'▽'*)

ご挨拶遅れましたがブログ初登場です💫

どうぞよろしくお願いします✨

 

cheri🍒も書いてるとおり、イギリス🇬🇧が好きで好きでそれを

cheriに教えこんだのは私(笑)

IMG_0001.jpeg

最初は服👔から好きになっていったのを覚えています(*´꒳`*)

イギリスへ旅立った時には・・・

イギリスってこんなにすごいんだ❣️って心を奪われました😆

ヴィンテージな車、アンティーク、好きな世界いっぱいです😻

 

ドールの世界を教えてくれたのはcheri🍒🍒

これがまた、アンティークの椅子や家具の世界観、愛車のminiに似合うこと見事に‼️

新しい世界🌍が広がり、コラボできたのでした👍

これを形にしていこうとしているのが、Teeny fairy -thistle-です❣️

 

次回は好きな英国アイテムなど紹介しますね🙇‍♀️

 

by   tartan🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿